本庄、飛騨、甲府市のランチ

| コメント(4)

本庄、飛騨、甲府市のランチを取り上げます。

■本庄市のランチ
中華のみんみん、74歳の経営者がいます。
大日本工機の佐久間氏と会食
大日本工機の佐久間氏と会食 佐久間氏は酢豚をご注文
私は中華飯でした
私は中華飯でした 塩味で美味しい。あっさりとした味付けです。

次の本庄市のランチはいずみ亭で蕎麦ランチ。
いずみ亭の天ぷら蕎麦ランチ
いずみ亭の天ぷら蕎麦ランチ 蕎麦を大盛りにしてもらいました。さっぱりとして大変おいしい。

■奥飛騨ランチ
奥飛騨は店が少なく、商工会の会員の店舗を紹介されました。店の名は奈賀勢(なかせ)
てっちゃんうどん
てっちゃんうどん てっちゃん、けいちゃんなどの鍋文化が岐阜県にあるようです。あったまりましたよ。

■掛川市のキネマ亭
掛川市の庶民に人気の店、仕事で訪問する際にいってみることにしました。
今日のランチはコロッケでした
今日のランチはコロッケでした これで消費税込み680円です。いろいろついてありがたい、皆さんはラーメン定食を召し上がっておりました。

■甲府市でとりもつ煮ランチ
甲府市のイケメンといただきました。
人気、建築設計士吉野さん
人気、建築設計士吉野さん 何を食べるか考え、蕎麦になりました。
初花
初花 蕎麦ととりもつ煮。甲府に来たならば食べたい鳥もつ煮。おいしく蕎麦と一緒にいただきます。

ごちそうさまでした






 

コメント(4)

おはようございます。

タイトルに「甲府でランチ」と書いてあったので、もしかしたらと思ったら「ビンゴ」でした。
年末・年始は、いつも以上にお世話になりました。
もう少し、お付き合いを宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます

おはようございます。
吉野さんの、ランチに求める一番は時間がかからない事・・という考えに、さすがだなぁ!・・でした。

こんにちは!

温かい湯気が食欲をそそりますね^^

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ