飲食店の臨時休業に苦しめられた、志太榛原地区

| コメント(2)

チェーン店でない店を選んではいることにしています。そのコンセプトは、その地区の価格帯、味の特徴、入店している人たちの雰囲気などを理解できるからです。しかし、志太榛原地区で、チェーン店でない飲食店は臨時休業であったりするのでリスクが多いです。

■藤枝のワンコインランチ
藤枝市では蕎麦が食べたく、島田市との境で店を探しました。候補は2つ。近い方の店に入ることに。
さんし
さんし 面白い看板でしょう。
さんしの名物はワンコインランチ。消費税いれても500円。
さんしの名物はワンコインランチ。消費税いれても500円。麵はラーメンと蕎麦が選べます。蕎麦はあったかい蕎麦と冷たい蕎麦が選べます。
ワンコイン蕎麦ランチ。フライは白身魚でした
ワンコイン蕎麦ランチ。フライは白身魚でした、蕎麦は、正しい蕎麦屋の蕎麦。味や歯ごたえを知るために寒い日でしたが、冷たいそばをチョイスです。

■臨時休業に苦しめられた相良の飲食店。
島田市で1つ仕事して、夜のセミナーのため、島田→初倉→吉田町→榛原→相良へと移動。夕飯は相良で狙っていました。
しかし、狙った釜飯の店が、配達のみで休み、次の店は臨時休業です。仕方ないので、相良で安定した人気店へ。ここは開いている確率が高い。
ハークの駿河定食1230円
ハークの駿河定食1230円 paypayで支払えたので、120円くら得しました。ラッキー。

気分良く夜のセミナーに向かいます
 

コメント(2)

こんにちは!

静岡らしいランチですね^^

こんばんは。
これでワンコインは凄い!
昔の血が騒ぎます(^^)
企業努力ですね

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ