11/30 両親を小国神社の紅葉見物に連れてゆく

| コメント(2)

母がテレビで取り上げられた、小国神社の紅葉がみたいというので連れてゆくことに。後日書きますが、この日は早朝撮影から帰ってきて、朝食を食べて10時前に出発となりました。

掛川森ICまでは新東名。ここまで順調でしたが、神社前で1kmの渋滞。なんとかピットイン。

紅葉と両親
紅葉と両親 今年の紅葉はまだらできれいでなかった。でも、まあ、来たいとう希望をかなえられてよかった。
境内は七五三お参りの方が多かった
境内は七五三お参りの方が多かった 紅葉撮影の人は赤い橋の見える場所に凄い固まっていた。しかし、綺麗でない紅葉を撮るために必死になる必要もなかった。
健康と交通安全をお祈りして帰った
健康と交通安全をお祈りして帰った 早朝撮影の時に、ちょっと危険運転をされて怖い思いをしたので、念には念を入れて

ここから新東名に乗って岡部藤枝ICへ。
ランチは「うなぎや」へ
ランチは藤枝市岡部の「うなぎや」へ。法事客が多かったのと、もともとその場でうなぎを処理するので遅い店らしく、入店から30分以上待った。
鰻丼ランチ
鰻丼ランチ おいしかった。味は濃い方。肝吸いがついていてラッキー

この後、静岡市のマムに立ち寄り買い物を手伝って帰った。
疲れたので昼寝した。
 

コメント(2)

おはようございます。

両親が健在だなんて!!
なんて素敵な・嬉しい事なんだろう♪
私も!!「いつまでも」の気持ちで接しています。

そうですね、ひそかに幸せですね
今日は買い物に連れてゆきます

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

  • 中小企業診断士加藤忠宏: そうですね、ひそかに 続きを読む
  • 吉野聡建築設計室: おはようございます。 続きを読む

ウェブページ