天気がさえないが仕事はきっちりやります!

| コメント(4)

台風19号がいきすぎたとおもったら、また21号が近づくなどの風雨の印象の強い10月となりました。
不整脈の体調不良もしっかり治療して、あとは体力をつけつつ。仕事をしっかりこなします。また、3kmの早朝ランニングも先週から再開。焦らず、しっかり体を作り仕事に臨みます。体重は78kg。からだが軽くなってこちらもいい感じ。


■10/22 伊豆松崎町にgoogle my business支援にいってきました。
修善寺駅
修善寺駅 医者の指導で治療後1か月くらいは運転しないほうがいい。ということで、公共交通機関移動。静岡駅ー三島駅ー修善寺駅と乗り継いで、そこからバス移動しました。バスが遅れてひやひやしましたがお約束の時間に到着です。

■10/23 指定通院日
不整脈も収まったとはいえ、定期的に見せてくださいとのことで指定通院日。順調に心臓に血が流れているというCTスキャン図を見せられて安心しました。
このあと、税理士事務所に立ち寄り。顧問税理士と今後のことを話合。実は共通のお客さんも共有していることからプチ考えのすり合わせをしました。
スーパーに立ち寄りお寿司を買って帰りました
スーパーに立ち寄りお寿司を買って帰りました 外食になるのかなと思いましたが、妻の考えでスーパーで寿司を買って帰りました。治療後少食になってきているので、今までよりは少なめです。

■10/24 東京麹町へ
AIの研究を進めていますが、一定の成果が出て教えられるものができてきました。
しかし、地方都市だと、相手の理解を得ないとまえに勧められない。早い段階でAIコンサルティングの広がりを作りたくて、AIコンサルティングを売ってくれる代理店を求めて上京しました。
麹町
麹町 東京の以前付き合っていた企業と、プロモーションの打ち合わせをしました。さすが東京です、他にないアイデアをすぐに理解し、意思決定し、コラボレーションに結びつきました。

東京で成功すれば地方都市はついてくる。創業時のことを思い出し60歳で再び動きはじめます。

■10/25 下田商工会議所、Webプロジェクト
下田商工会議所職員研修
下田商工会議所職員研修 Webを作る、仕様をメンバーで共有する。知識を共通化する。若手も活用する。

これからも頑張ります



 

コメント(4)

おはようございます。

建築も同じです。
大都会での成功が大きな反響に繋がります。
県外の仕事も増えてきています。
これからも「チャレンジ」を続けて行きます。

そうですね
仕掛け方も重要です

こんにちは!

台風の影響は大丈夫でしたか?

>さすが東京です、他にないアイデアをすぐに理解し、意思決定し、コラボレーションに結びつきました。
東京はその辺が早いですね。

こんばんは。
なるほど、東京での実績が重要なんですね。
機械も、大手の実績を求められる事、多いです

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ