4/15 新府桃源郷からの富士山を撮影する。

| コメント(5)

仕事を松本市でいただきました。早めに静岡市を出て、10時までに松本市におればいいので、新府桃源郷からの富士山を撮影することにしました。

静岡市を出たときは雨でしたが、午後7時から晴れはじめ、8時には快晴になる予定。8時に韮崎を出れば高速で松本のクライアントまで1時間30分程度で到着できる算段でした。

桃源郷の春
桃源郷の春 雲海から富士山が姿を現しました。菜の花も黄色で明るい春を演出しております。
桃源郷からの富士山
桃源郷からの富士山 この角度は美しいのですが、鉄塔が邪魔です。

南アルプスと桃の花
南アルプスと桃の花 青い空が象徴的です。
菜の花
菜の花 8時が近くになりました。そろそろ出ないと渋滞に巻き込まれたらまずいので余裕を持って出かけます。

動画を作成しました。お時間のあるかたはどうぞ
 

コメント(5)

おはようございます。

山梨県には、日本一の富士山。
第2位の北岳+第3位の間ノ岳があります。
それをバックに写す風景は、更にGOODですね(^-^)

吉野聡建築設計さん

山梨が誇る風景ですよね

加藤先生、おはようございます。
動画編集流石ですね、自分がドライブに連れて行ってもらったようでした。

動画を見ていたら 自分が運転しているような気持に成りました。
中部横断道の新規開通した場所は走っていません、トンネル内は綺麗ですね。
韮崎‐茅野さん我が家の庭ですので目をつぶって運転できます・・・?

こんにちは!

黄色とピンク。
春の色ですね。

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ