結果的にハイカロリーだったグルメ旅

| コメント(2)

ハイカロリーとFB友達のお医者さんはいいますが、仕事で飯を食っているので、理解をお願いしますとメッセージしました。
本当です。商工会の紹介する店、取り上げてほしい店、お客さんと食べるランチ。むろん楽しんでいますが、仕事で真剣に食っています。

お客さんも賢くて、加藤を案内すれば、写真もとる記事も書く、google mapに投稿してくれることをちゃんと知っているんです。

■大井川 はまきち
仕事の帰りに立ち寄りました。本当は蕎麦を食うつもりでしたが休みだったので
大井川はまきちのCセット
大井川はまきちのCセット はまきちのおやじは山好き。たぶん、気分は隠居気分。だからよる流行らない。しかも寿司と新鮮な魚フライが850円でくえるなんて、要は損しない程度に値付けしているのだと思う。

■長上飯店 ここはお客さんときました。別の店にふられたんです・
長上飯店
味噌ラーメンを頼むとこれだけついてきます。危険なくらいの盛りです。

■下田で人気のあかつき亭
とんかつの暁亭の賄
とんかつの暁亭の賄 普段はローカロリーなヤングマンステーキをいただくのですが、コンサル先の写真撮影とコピー文のために食べておかないと書けないと思い注文しました。


■静岡市葵区七間町 こはく
雑居ビルにいますが、うまくて安い店。
こはくのビーフカツ
こはくのビーフカツ ここもお客さんときました。共通認識として何を食っても美味。ならば順番にメニューの中から食べています。

■宮城県大崎市古川の茶房クレイン 自分のビジネスパートナーです
薬膳カレー
薬膳カレー 大変おいしい辛さでした。サラダにおからが入っています。

ということでよろしくお願いします
 

コメント(2)

おはようございます。

美味しいものって高カロリーなんですよね。
良く分かります。
私は、ロードバイクのシーズンに入っていることもあり、4月後半までにトレーニングであと3㎏落とします。

こんにちは!

カロリーも体を作っている栄養素の一部です!

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ