2/10-2/16 いわき市、松本市と県外出張を絡めた年度末

| コメント(3)

もともと。年度末という用語は官僚が税収が足りないから12月で〆るのをやめにして3月まで引っ張ったことに由来します。
とにかく年度末ですね。

■2/10 東広島の畳屋さんのWeb更新方法のご支援
HPをスマホ対応。httpsのセキュリティサイトにさせていただきました。
昨年の台風被害で忙しい畳屋さん
昨年の台風被害で忙しい畳屋さん 奥様を交えてコンサルティング

■2/11 いわき市への移動日
いわき市のホテルにて
いわき市のホテルにて 駅ちかくのLATOBUで見切り品を買ってきて夕飯です。

■2/12 リフォーム会社のスマホ対応、httpsサイトの更新支援
経営者も一体となっての更新
経営者も一体となっての更新 ここまでやってくださるとはおもいませなんだ。ありがとうございます。

あとSSL化(https化)するとメールの受信送信設定がかわりますので注意が必要です。outlookで受送信していますと、Windowsのバージョンが異なるとOutoloolの設定もソフト仕様が異なるのでベッキーなどの優秀な外部ソフトを使う方が賢明と思われます。

■2/13 清水産業プラザの相談員
つかれていたので静岡鉄道で眠りながら移動
つかれていたので静岡鉄道で眠りながら移動 新清水駅で駅員に起こされました。おかげさまで疲れがとれました。
相談会は常連さん(定期観測企業)。ちゃんと宿題やってあって動き始めたなあと思いました。よかった。

■2/14 静岡市清水区由比の建築設計士事務所
奥様からチョコもらって坊主を免れる
奥様からチョコもらって坊主を免れる 夫婦で仲良くWeb更新です

■2/14 SEO対策
Webが新サイトになってスマホ化、SSL化したゆえにSEO上の課題がでることがありますので技術的対策を講じます。
葉桐の静岡茶
葉桐の静岡茶 特徴としてそこにきたないケバ(こぞみ)がない。


■2/15 松本市のコンサルティング
;

松本の仕事は後継者育成、あわせて事業継承するための準備をします。遊休土地と古民家があるので売却したいというため、動画を制作いたしました。

今週も頑張りました

コメント(3)

おはようございます。

松本市のコンサルティングですね。
流石!!動画になると、より伝わってきます(^-^)

よろしくお願いします

こんにちは!

清水のちびまる子ちゃんランドさまは弊社の取引先です~^^
ワークショップに参入しています。

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

  • モルタルマジック: こんにちは! 清水の 続きを読む
  • 中小企業診断士加藤忠宏: よろしくお願いします 続きを読む
  • 吉野聡建築設計室: おはようございます。 続きを読む

ウェブページ