12/17-12/23 広島と静岡県内でコンサル仕事

| コメント(2)

広島県と静岡県の出張に出てきました。

■12/17 朝一番のひかり号で広島駅。芸備線とバスを乗り継いで三次市へ。


製造業の360度カメラの撮影の仕事でした 場所がわかりにくいというのでバーチャルツアーを作りました。

■12/18 創業者の創業相談とバーチャルツアー
薪ストーブの普及ビジネス
薪ストーブの普及ビジネス クライアントはパン屋さんからの転身です

バーチャルツアーも


まだ、会社の内装ができていないので、今後の課題ですね。

広島風お好み焼きを食べて帰りました。

■12/17 保険代理店のWebリニューアル
損保代理店のWebリニューアル
損保代理店のWebリニューアル ポイントはSSL(httpsサイト化)とスマホ対応です。Webが完成したので更新の仕方と、コンテンツの追加を支援しました。

■12/20 伊豆に出張に出ました。
お寿司屋さんのWebプロモーションコンサル。アンド、バーチャルツアー
お寿司屋さんのWebプロモーションコンサル。アンド、バーチャルツアーの仕事です

バーチャルツアーです。

ここから下田に移動。帰宅時間と会って修善寺と下田市内で渋滞。2時間で宿につく。

■12/22 とんかつ屋さんの google map戦略
街道から横にそれ坂道をくだった先になる。立地は最悪なのに利益がでている。
暁ランチ
暁ランチ うまそうでしょう。地元客に愛されていると見た。

■12/23 プロ写真家の画像加工支援
8×10大型フィルムカメラのプロ
8×10大型フィルムカメラのプロ 石間先生です。

このあと、雨の中。ギターを家に撮りに帰って、着替えてクリスマスパーティにかけつける。
 

コメント(2)

おはようございます。

弊社もそう!!
大きい通りから1本入った分かりずらい場所にあります。
伯爵様の360°カメラの案内が大活躍です。

こんにちは!

知らない土地に向かう時は必ずグーグルマップとストビューで確認します。これは便利ですね。

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ