12/11,12/18三次の霧の海を撮影に早朝高谷山にゆく

| コメント(8)

二週連続に広島県三次市にゆきました。三次市は霧の海をウリにしている都市なのでたのしみでした。

■12/11 曇り予報でした。期待していなかったのですが前日予報がかわりました。ワンチャンスありそうです
前夜、デュオで歌いまくって、午前様。それでも4時間半寝て6時におきました。空が曇っているので期待が持てます。

滝雲
滝雲 前日の雨が山を越える雲海(滝雲)をうみました。

曇り空がスクリーンになって大きな朝焼けになりました
曇り空がスクリーンになって大きな朝焼けになりました。午前様で風呂にも入らず寝て、起きてきて良かった。

ダジャレ大魔王様ありがとうございます
ダジャレ大魔王様ありがとうございます

■12/18 晴れ 前日もデュオでしたが6時間寝ました。
朝焼けのころ
朝焼けのころ 期待した雲海はなかったですが、夜景が撮影できました
寒い日でした
寒い日でした フードが大活躍です。この日は大分からのカップルと、キャンピングカーできているお年寄りがいました。

見事な日の出でした
見事な日の出でした 気持ちよく撮影できました。

ありがとうございます。


 

コメント(8)

おはようございます。

見事な雲海ですね♪
朝焼けがプラスになって、更にポイントUP。
流石のタイミングです。

おはようございます。しびれてしまいます。短い時間にこのきれいな雲海を撮られたのだとお察しします。ありがとうございます。

撮影できてよかったです。
1日目リスキー、2日目は睡眠不足でしたが
頑張りました。

ぜひ、また一度

雲海が素晴らしいですね。

朝焼けも幻想的です。

こんばんは。
こういう時には、小さいキャンピングカーが強そうですね

キャンピングカー気合入っていました

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ