県外の旅先のランチ!を楽しむ。

| コメント(2)

県外の旅先で計画的に、あるいは緊急に入店した記録です。

■瀬戸市なんわ
瀬戸市なんわのオムカレー
瀬戸市なんわのオムカレー 大変おいしゅうございます。

■庶民の味方 辰巳食堂
浜松辰巳食堂のランチセット
浜松辰巳食堂のランチセット 庶民の味方という感じです。まあ、浜松餃子の町ということで餃子メニューを注文。宇都宮餃子のようでした。

■いだ天の天丼
河口湖町いだ天の天丼
河口湖町いだ天の天丼 富士吉田うどんの店(しんたく)がやすみだったので入りました。天丼は職人があげているの美味いがみそ汁がどろどろしている、フリーだからしかたないかな。

■山賊定食
中央道、原村サービスエリアの山賊定食
中央道、原村サービスエリアの山賊定食 鳥を揚げる(とりあげる)から山賊だそうです。ボリューム満点でお腹いっぱい

■岐阜県恵那市のあたか。
c
味噌カツ丼。東北の人などにいわせるとアンビリーバブルだそうですが、中京圏の県民食。肉厚でした。

■恵那市の寿司幸 静岡にも寿司幸という名店がありますが、恵那市もいい店。
実はこの店、過去に二度ほどきたことがある。今回は仕事でお伺いします。
寿司幸のランチセット
寿司幸のランチセット このお寿司セットは1080円です。おいしくボリュームもあり美しいです。

ごちそうさまでした。
 


 

コメント(2)

おはようございます。

AM3:18のこの時間に!!
今日も一人っどれが食べたいかコンテストの開催です。
けさは!!
寿司幸のランチセット。
朝の寿司もOKです♪

おかげさまで幸せな旅でした

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

  • 中小企業診断士加藤忠宏: おかげさまで幸せな旅 続きを読む
  • 吉野聡建築設計室: おはようございます。 続きを読む

ウェブページ