鳥取で会食する。割烹料理みささ屋vs焼き鳥・鳥甚

| コメント(2)

鳥取の人はとてもやさしくて、気を使っていただき、仕事でお伺いしたときなども一緒に食事をして下さいます。

■三朝温泉の三朝屋
東京から移住した大将が丁寧な仕事をしてくれています。三朝町商工会のセミナー後に関係者で食事会となりました。
場所は三朝屋です。
三朝町の夜は更けて
三朝町の夜は更けて 結構怪しげな店や射的場もあって面白い。「ヌード」って店があって、この店に入ったことがあるというので聞いてみると、受付済ませると、受付の方がモデルででてきたそうです(汗
c
三朝町の夜は更けて さわらだったかな。飾り包丁。おいしいほっこりとしたやきものでした。
c
ヒラメの昆布締めだったかな。おいしかった。
c
三朝町の夜は更けて なんこでもいけちゃいます。ついでに日置桜を飲んだが、癖のある酒でした。
帰りの車で日本×コロンビア、1点いれて日本リード。いそいでホテルに帰ってテレビを見ました。興奮したなあ。

■倉吉市鳥甚
よくランニング中に見かける店でしたが、看板がすすけているので関心を持たなかったが焼き鳥がおいしい店らしい。
アーク学院上野さんと乾杯
アーク学院上野さんと乾杯!お忙しい中お付き合いいただきました。
鳥皮とししとう
鳥皮と砂肝? 甘利焼き鳥を普段から食べないので部位はくわしくありません。ビールで乾杯
かわとシシトウ
かわとシシトウ  この店、ベテランの女将(感がよさそう)と数名の女性スタッフが働く店。女将は仕事しながら目配りしてお客の癖や動向を見ている感じ。
焼き鳥
牛だったか、食べごたえがあって濃厚な肉だった。

皆さまいつもありがとうございます

 

コメント(2)

おはようございます♪

すごく行ってみたい鳥取県!!
伯爵様!!!私も連れてってください(笑)

鳥取県いいところです。
特に夏は最高ですよ

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

  • 中小企業診断士加藤忠宏: 鳥取県いいところです 続きを読む
  • 吉野聡建築設計室: おはようございます♪ 続きを読む

ウェブページ