2018年6月の旅飯(弁当、コンビニ編)

| コメント(2)

車で旅をしていると、特に伊豆の早朝はモーニングがない場合が多い。そんな場合にはコンビニ飯となります。
家からも持ち込みがあったり、あるいは、その場で調達したりして工夫します。

■伊豆のコンビニモーニング
堂ヶ島のファミマの駐車場でモーニング
堂ヶ島のファミマの駐車場でモーニング 家からバナナを持ってきました。ミックスサンドとコールスローを調達。
松崎町のセブンでモーニング
松崎町のセブンでモーニング パンは妻がもたせた。枇杷持参。豆腐とスープとサラダは松崎町のマックスバリュで、セブンではコーヒーが美味いのでコーヒーかった。
ファミマで照り焼きチキンサンド
ファミマで照り焼きチキンサンド バナナは持ち込み。イートインスペースを使う。
再び松崎町のセブンでモーニング
再び松崎町のセブンでモーニング 助六寿司はマックスバリュでみそ汁はセブンで、ビワとおかずは持参(笑
ここで1時間以上新聞読んだりしてねばる。

■広島に往復の社内飯
広島に日帰りとなりますと、少なくとも朝食と夕食は車中です。
グリーン車でモーニング
グリーン車でモーニング 豆腐、サラダは持参。パンは前夜買い置き。グリーン車は間違いなく隣がいないから楽。
広々していてナイス
復路は岡山駅で買いました
復路は岡山駅で買いました 照り焼きチキンなんですが、少し飲みたかったので、玉ねぎ天を購入。乾杯。

楽しくやりましょう
 

コメント(2)

おはようございます。

時間が無くて!!
車の運転しながら・コンビニのイートインコーナーでランチ。
なんて事もあります。

昨日のお昼もそうでした。
イートインがあるとよいですね

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

  • 中小企業診断士 加藤忠宏: 昨日のお昼もそうでし 続きを読む
  • 吉野聡建築設計室: おはようございます。 続きを読む

ウェブページ