5/1 伊豆、松崎で事業計画のコンサルでした

| コメント(0)

GWの最中、5/1に伊豆、松崎で事業計画のコンサルが入りました。午前3時半にでて、ランニングをした後午前4時に出発
作戦は、6時までに伊豆縦貫道を通過して通行料400円を無料として、かつ、何か所かで撮影を行う。そして9時に仕事場に到着するプランを立てました。

■伊豆だるま山レストハウスでの撮影
だるま山レストハウスは簡単にゆけて、かつ、駿河湾ごしの富士山がきれいに撮れる場所です。
ツツジの開花
ツツジの開花 目の前の植栽がツツジであることを初めて認識した次第です(遅いって)

■沼津市戸田 漁港越しの富士山
ここから戸田へ下ります。
戸田からの富士山
戸田からの富士山 低いところからの富士山はもやってだめっす。

■土肥(伊豆市)に入る。海岸沿いをS字カーブを攻略しながら戸田から土肥へ
旅人岬
旅人岬 富士山みえないじゃん。まあいいです。

ここから土肥の町を抜けて一路松崎へ。松崎町到着は撮影しながら午前6時半到着
堂ヶ島のセブンイレブンでモーニング
堂ヶ島のセブンイレブンでモーニング チキンのはいったサラダパスタで。バナナは持参。セブンのコーヒーうまい

■石部の棚田 時刻は7時過ぎ。まだじかんがある。そうだ、石部の棚田にいってみよう。
一端、松崎町市街を通り抜けて雲見温泉に入り。そこから狭い道を上る。すりそうで超怖い(汗
石部の棚田
石部の棚田 駿河湾が望める棚田。夕陽をみたら気持ちよさそう。でも、明日の朝早いので無理だな。

今度は松崎町への近道の間道をぬける、1台しか通れないところで2回もすれ違う。静岡県の人は親切なのでゆずりあって抜ける。
とんび農園
アヤメ とんび農園到着。アヤメがきれいだ。
園主の鈴木さん
園主の鈴木さん 栃木県の大学を出た方。移住者ですね。レモングラスティーの販路拡大戦略の事業計画書を書いてほしいという。

OK、やりあましょう。

石部の棚田の夕焼けに後ろ髪轢かれつつ、家にかえる。

コメントする

homepage_bnr.gif

ウェブページ