岐阜、南信のfacebook友達を訪ねる旅(Getals/キッチンストーブ)

| コメント(0)

岐阜のGetalsで、仕事をさせていただきましたので、そのまま、直接熱海に向かわずに、山間地を通過して浜松に抜ける計画を立てました。その合間にキッチンストーブに寄ろうと思ったのです。
■Getals

getalsエントランス
getalsエントランス 古民家を改造して素敵なギャラリーになっています。
getals工房
getals工房 結構来客も多いので、googleのストリートビューバーチャルツアーを仕掛ける計画となったようです。
大森将人さんです
大森将人さんです お元気そうで何よりでした。とにかくに自分とかかわることによって人が幸せになることがありがたい

Getalsを出た私はランチを「道の駅らっせいみさと」で取ったあと。恵那→岩村城(女城主で有名)をぬけて、国道257号線を国道418号に切り替えたはずが大雨の豪雨のなか、道を幾つか間違え狭い一車線しかとおれない道を抜けて平谷村へなんとかたどりつきました。

なんと。キッチンストーブにたどり着いたのが午後1時40分ころでした。
■キッチンストーブ
佐久間智子さんにお会いできました。
佐久間智子さんにお会いできました。 よかったこれないかと思いました。
パンを買ったらスイーツを出してくださいました
パンを買ったらスイーツを出してくださいました トウモロコシが甘くておいしかった。ありがとうございます。
紅茶です
紅茶です 楽しく話し込んでしまい時刻は2時15分。焦ってお別れして車に戻ると、次の約束の時間午後7時までぎりぎりの時刻です

平谷村、根羽村、設楽町を抜け三遠南信道。しかし、高速に乗る直前に時速30km走行のローリーに立ちふさがれて(汗

熱海には無事到着しましたけれど、ギリギリでした。おまけにエネルギもぎりぎり。三島の渋滞にはまったときはあせりましたよ。

コメントする

homepage_bnr.gif

ウェブページ