熱海、三島を中心としたグルメ旅

| コメント(2)

最近、伊豆地方の仕事が増えていて、いままでと違ったパターンの料理が楽しめて楽しい。

■埼玉県本庄市きんしょう
クライアントと一緒にきんしょうへいってみた
クライアントと一緒にきんしょうへいってみた 女将があらわれました。再会できてうれしいです。


きじ焼き丼
きじ焼き丼 ランチの定番メニューです。きんしょうはもともとラーメン屋だったのでラーメンが異様においしい。

■安倍川中流 つど野へ蕎麦を食いに行く
つどのもり蕎麦
つどのへもり蕎麦を食いに、葉桐さんとその後継者龍馬さんと食いに行きました。
つど野はもり蕎麦と酒と味噌しかメニューがありません
つど野はもり蕎麦と酒と味噌しかメニューがありません。
しかし、これで店が維持されるということはそれだけの腕があるということ、蕎麦を2はいいただき、蕎麦湯をいただくとおなかがいっぱいになるから不思議です。

■いち丸で豚汁蕎麦をいただく
三島市いち丸
三島市いち丸 店に入ったとたん「お久しぶりです」と女将にいわれました。誰かと間違われたようです。結構間違われます。

■熱海でパスタランチ トラットリア テンポドーロ
舌を噛みそうな名前です
ランチの前菜
ランチの前菜 光線が黄色い光線の照明で、撮影後の処理が大変でした。オードブルーが大理石にのってでてきました。
キノコのパスタ
キノコのパスタ 専門用語で解説がないメニューだとあたりさっわりのないメニューしか選べません。
デザートにドリンクがつきます
デザートにドリンクがつきます 

ご馳走様でした。

コメント(2)

おはようございます。

お客様と一緒に頂く食事!!
お互いの距離が更に近くなりますね。
これも大切な時間であり、嬉しい時間です♪

こんにちは!

美味しいものがたくさんで自然と笑顔になりますね^^

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ