1/30~2/4 遠距離移動が多かったコンサル日記

| コメント(1)

静岡県内は伊豆、熱海。県外は鳥取と比較的遠距離移動が多かったコンサル日記です。

■1/30 東京神楽坂のハピネス
隆久昭子先生
隆久昭子先生の事業計画を実現する方法について支援しました。

■1/31 伊豆松崎で2件コンサルティング
伊豆松崎は西伊豆の最南端に近い位置にある街です。そこで2件のコンサルティングが発生しました。
1件目は松崎町町役場でツアーイベント業の方の事業普及の仕事でした。

浅井ミートの焼き豚
浅井ミートの焼き豚 普通の焼き豚は煮たりするのですが、ここの焼き豚は焼くだけ。だからしっかりした歯ごたえがあります。

■2/1 熱海で2件のコンサルティング
午前中は新規性の高いビジネスの創業モデルの相談でした。午後は割烹の相談兼写真撮影の仕事。
蓬の棒寿司
蓬の棒寿司 を新たに開発したそうで撮影させていただきました。

■2/2 三島と熱海でコンサルティング 静岡県東部シリーズが続きます。
午前中は花屋さんのコンサル手イング、画像付きでキャッチコピーも考えました
午前中は花屋さんのコンサル手イング、画像付きでキャッチコピーも考えました
午後はカフェの相談でした。
■2/3 静岡市内でコンサルティング2件
午前中はWebコンサルティングでした。午後は
望月商会の叙勲ビジネス支援
望月商会の叙勲ビジネス支援 最近では写真撮影、動画製作の仕事を望月商会が始めたので、サンプル写真として、私が後継者の晴加さんを撮影。

■2/4 土曜日だけれどもアグリ琴浦へ鳥取県琴浦町へ
大雪でたどり着けなかった前回のリベンジです。
ブルーベリーのワインを開発したそうです
ブルーベリーのワインを開発したそうです 写真撮影、動画などを依頼されました。

コンサルしながら撮影できて、新製品を具体的にビジュアル化できるのが強みです。
 

コメント(1)

おはようございます。

1つの依頼に、オリジナルの対応をプラスαにしてお返しする。
みんなが笑顔になりますね(^^)

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ