事業計画書作成が多かった、巡業旅

| コメント(3)

来年度にむけての事業計画書作成の仕事が多かった週でした。
■1月10日 熊谷市へ経営革新計画書作成
企業に商工会だけでなく、埼玉県庁の人が来ていました。
賄ラーメン
賄ラーメン 販売プロモーションの部分の計画書を書いてくれと言われて書きました。社長から自らおつくりになったラーメンを頂戴しました。

■10月11日./12日 二日連続で浜松でした

11日がアクセスログに基づくWebサイトの更新、旧サイトのリニューアル計画とSEO対策でした。
12日は浜松卸商団地でした
12日は浜松卸商団地でした ランチ目的でハンバーガ屋さんを訪ねるが不在でがっかりしました。

仕事はまさに事業計画書作成でした。

■1月13日 都賀町商工会、小規模事業者伴走型支援
まゆゆの眉毛テンプレート
眉毛テンプレートのプロモーション photoshopを使って、バナーの作り方をお教えしました。

■1月14日 ぺんしょんあじわい
栃木市から小山駅まで商工会に送っていただき、新幹線で那須塩原駅へ。
ペンションあじわいの事業計画書作成の仕事
ペンションあじわいの事業計画書作成の仕事をさせていただきました。

今週もいろいろな方におあいできました

コメント(3)

おはようございます。

全ての基本となる事業計画書。
事前の準備ですね。
建築工事(大工)では「段取り八分仕上げ二分」と言う言葉があります。
全てをスムーズに進める為に、大切な事ですね。

おはようございます。
本来、事業計画書は自分で書いた方が良いんですけどね。
まぁ皆さんお忙しいし、とくに職人さんは作文苦手な方が多いですからw

こんにちは!

具だくさんで美味しそうなラーメンですね。

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ