大晦日に日本平で撮影会を行う。

| コメント(1)

大晦日、撮り馬鹿隊では、富士山と清水港にあがるカウントダウン花火の撮影会を実施しました。
しかし残念ながら夕方まで見えていた富士山は、快晴にもかかわらずみえませんでした。理由は①新月で光が富士山にあたらなかった。②清水港の町灯りが明るすぎてその反射がきつかったからだと思われます。

清水港大晦日カウントダウンの花火
清水港大晦日カウントダウンの花火 エスパルスドリームプラザからあがりますが相対的に小さい。この上部に富士山が構図として入るはずでしたが
悔しいのでオリオン座も撮ってしまいまいした
悔しいのでオリオン座も撮ってしまいまいした。天頂はこのくらい快晴でした。

撮り馬鹿隊メンバーです
撮り馬鹿隊メンバーです 総勢8名。男子4名、女子4名ってわけです。1人だけ別に赤の他人で神奈川からの単身赴任者の方がいらっしゃいましたが速攻でなかよくなりました。浜松からの遠征チームが4名。静岡は男子2名+女子2名の混成部隊です。
日本平ホテルのガラス窓
日本平ホテルのガラス窓 凄く綺麗なんです。
庭園の水場で反射を活かして記念撮影
庭園の水場で反射を活かして記念撮影
ホテルから庭園の出口のところで記念撮影
ホテルから庭園の出口のところで記念撮影 
短パン王子を家に送り届け。久能海道経由で家に帰り紅白歌合戦を1.5時間程度みました。
 

コメント(1)

「撮り馬鹿隊」の隊員の皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

平成28年が皆様にとって、恙無く健やかで安寧な一年でありますよう、心より祈念しております。

短パン王子こと、 えんどう けんいち 拝

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ